レッスン開催情報&NEWS

七夕のコーディネート

みなさまこんにちは。

ブログをご覧いただきありがとうございます。

「Table Omekashi」主宰 吉田 未来です。


さて、今日は七夕ですね。

七夕といえば、幼少のころから雨の日が多く、

かろうじて見えた曇り空の隙間に天の川を探した記憶があります。

今年は無事彦星様と織姫様が再会を果たせそうですね。


今年の七夕は落ち着いた色合いでしつらえてみました。

黒×紺×グリーンの配色はまさに「和」のイメージにピッタリで

私の大好きな組み合わせです。

ちょっぴり角度を変えて。

ガラスのようなつややかさを持つ「カネコ小兵製陶所」さんの「ぎやまん陶」は

私たち夫婦が大好きで、少しずつコレクションしている器の一つです。

お客様をお迎えする際は、七夕らしく短冊(今年は星形にしてみました)を

添えても素敵ですね。


皆様はどんな願い事を添えられますか?

皆様の願い事が叶いますように…♡

■募集中のレッスン情報■

「ハワイの風を感じる~アフタヌーンティー体験レッスン~」

日程:6月21日(木)、6月27日(水)

時間:10:30~約2時間ほど

料金:2,500円(クレジットカード払い対応)

   オールカラーレジュメ・ティー・ティーフード(軽食程度)を含みます。

場所:岐阜県多治見市内「TABLE OMEKASHI」サロンにて

   (住所詳細はお申し込み後お伝えいたします。駐車場有、送迎も可能です)

お申込み:下の「お問い合わせ・お申し込みはこちら」欄よりお願いいたします。

     念のため、お電話番号も記載いただけますと助かります。

TABLE OMEKASHI

いつもの食卓に ほんの少しのエッセンスをプラスして、 ちょっぴり「おめかし」したテーブルを作ってみませんか? ジャパンテーブルコーディネートスクール指定認定校

0コメント

  • 1000 / 1000