レッスン開催情報&NEWS

8.11山の日パーティーレポート

先日の山の日、

岐阜市のオリジナルブライダルプロデュース会社、

WEDDING INNOVATION様に声をおかけいただきまして、

関係業者様が集まるパーティーのコーディネート&お料理の監修をさせていただきました。


総勢30名ほどの大きなパーティーでのお食事およびフードコーナーの

監修というのは私にとって初めての大仕事でしたので、

「果たして本当に実現できるのだろうか?」と迷いもありましたが、

ドキドキとワクワクが勝り、担当させていただくことに。


パーティーのテーマは「Voyage」。


お借りできる会場も設備が限られていることから、

前もっての準備で、当日いかにスムーズにセッティングが出来るかが重要です。

また、私自身が学生時代に栄養学を専攻していたこともあり、

衛生学のリスクも承知しているため、無茶はできません。

WEDDING INNOVATION様と打ち合わせを重ね、

コーディネート用の物品も揃え、

当日はスタッフ様にもお手伝いをいただき、

そして無事、コーディネートを完成させることができました。

こちらはアミューズが中心のテーブル。

フィンガーフードを中心に。

お料理も整えながら、お客様のご入場です。

フード&ドリンクを除く会場コーディネートは全てWEDDING INNOVATION様がご準備。

みんなおそろいのバンダナをつけて、よりテーマが引き立ちます。

オリジナルロゴのムービーも上映され、

みんなおそろいのドリンクで乾杯!

乾杯はとっても素敵なフォトグラファー、ピュアアーティス代表の小島さんのご発声にて。

このブログに使用している写真は、すべてWEDDING INNOVATIONの鈴山さんと

カメラマンの小島さんのご厚意にて頂戴したものです。

とっても素敵でしょ?


パーティーはとっても大盛り上がり!

お料理も皆様に喜んでいただけたようで、

充実感でいっぱいです。

集まった皆様、それぞれ異なる仕事をされている方ばかりでしたが、

最高のブライダルを求めるというベクトルは一緒。

クライマックスの鈴山プロデューサーのご挨拶は

胸を打つものがありました。

熱い思いが詰まった大切な一日を

テーブルコーディネーターとしてお任せいただきましたこと、

とても嬉しく、また誇りに思いました。


今回のブログでご紹介しきれないドリンクやフードの紹介は

また続編としてご紹介させていただきますので

そちらをご覧いただけましたら嬉しいです。


お二人だけのWEDDINGを…

WEDDING INNOVATION様のHPはこちらです。


そして、優しく心を温める写真を残してくださいますカメラマンさん、

ピュアアーティス様のHPも是非ご覧くださいませ。

■募集中のレッスン情報■

「秋のアフタヌーンティー体験レッスン」

日程:10月18日(木)、11月14日(水)

時間:10:30~約2時間ほど

 ☆未就園児のお子様参加もOKな日程がございます。お問い合わせください

料金:2,500円(クレジットカード払い対応)

   オールカラーレジュメ・ティー・ティーフード(軽食程度)を含みます。

場所:岐阜県多治見市内「TABLE OMEKASHI」サロンにて

   (住所詳細はお申し込み後お伝えいたします。駐車場有、送迎も可能です)

お申込み:下の「お問い合わせ・お申し込みはこちら」欄よりお願いいたします。

     念のため、お電話番号も記載いただけますと助かります。

TABLE OMEKASHI

いつもの食卓に ほんの少しのエッセンスをプラスして、 ちょっぴり「おめかし」したテーブルを作ってみませんか? ジャパンテーブルコーディネートスクール指定認定校

0コメント

  • 1000 / 1000