レッスン開催情報&NEWS

ランチタイム

ブログをご覧いただきありがとうございます。

多治見市のテーブルコーディネート教室、
Table Omekashi  吉田未来です♡

今日はレッスンランチのご紹介♡

現在通ってくださっている生徒様は1日2レッスンずつJTSディプロマレッスンを受講していらっしゃします。
そのため、10時からスタートして、レッスンが終了する頃にはお昼の時間。

そんな時は、簡単なものになってしまいますが、ランチもご用意させていただきます♡

自宅サロンなのですが、キッチンはフルオープン!レッスン後に短時間でランチを仕上げるので、生徒様からその調理工程は丸見えです。

ということは!
なんとTable Omekashi では、テーブルコーディネートを学びながら、プチ料理教室体験もできちゃうんです♡

「おもてなし料理がわからない」
「料理が苦手」

それでも問題なし!


実際に目の前でランチを用意しながら、お料理の作り方やコツもお伝えしますので、ご家庭でのおもてなしや食卓のシーンにもご活用いただけましたら嬉しいです♡
(料理の仕上げをお待ちいただく間はフリータイムなので、ご自身のお席でランチの登場をゆったり待つのみでも問題なしですよ!もちろん、お待ちいただく時間を短くできるよう努めております。)


今回のレッスンランチは、
「自家製ゴマだれ素麺」です。

以前のブログに書きました自家製ジンジャーエール同様、「自家製」という言葉って、それだけでお料理上級者の響き♡♡
夏らしく、見た目は涼やか仕上げてみました。

さて、来週のレッスンランチは何にしようかなー♡
生徒様にお会いできると思うと、次回レッスンも楽しみです♡

■募集中のレッスン情報■

「ハワイの風を感じる~アフタヌーンティー体験レッスン~」

日程:6月21日(木)、6月27日(水)

時間:10:30~約2時間ほど

料金:2,500円(クレジットカード払い対応)

   オールカラーレジュメ・ティー・ティーフード(軽食程度)を含みます。

場所:岐阜県多治見市内「TABLE OMEKASHI」サロンにて

   (住所詳細はお申し込み後お伝えいたします。駐車場有、送迎も可能です)

お申込み:下の「お問い合わせ・お申し込みはこちら」欄よりお願いいたします。

     念のため、お電話番号も記載いただけますと助かります。

TABLE OMEKASHI

いつもの食卓に ほんの少しのエッセンスをプラスして、 ちょっぴり「おめかし」したテーブルを作ってみませんか? ジャパンテーブルコーディネートスクール指定認定校

0コメント

  • 1000 / 1000