レッスン開催情報&NEWS

学びの時間

皆様こんばんは。
今日は日差しが心地よい1日でしたね。

さて、実はこの1年、サロンの充実とさらなる知識の吸収の為、「紅茶」と「フランス菓子」のレッスンに通っています。

サロンでは毎回紅茶(他様々なお茶)をお茶菓子に合わせてご用意しているのですが、学べば学ぶほど深いその世界、もっと知識を別の角度から学びたいと感じたのがきっかけです。

本場フランスで修行を重ねられた先生に学ぶレッスンは受講しながらも次回が待ち遠しくなってしまうほど。

学び始めてから自宅で作るお菓子のレシピはもっぱら教えていただいたものばかりです。

先日はキッシュを教えていただき、タルト形への生地の敷き込み方などは発見の連続!

お土産に持ち帰ったキッシュは家族でワインと合わせ、もちろん美味しくいただきました♡

学んだことを忘れないように復習あるのみ!

Table Omekashi にお越しくださいました生徒様にもお出しできるよう、練習を重ねようと思います。

近いうちにレッスンにも登場するかと思いますので、お楽しみにお待ちいただけましたら嬉しいです。

■募集中のレッスン情報■

「秋のアフタヌーンティー体験レッスン」

日程:10月18日(木)、11月14日(水)

時間:10:30~約2時間ほど

 ☆未就園児のお子様参加もOKな日程がございます。お問い合わせください

料金:2,500円(クレジットカード払い対応)

   オールカラーレジュメ・ティー・ティーフード(軽食程度)を含みます。

場所:岐阜県多治見市内「TABLE OMEKASHI」サロンにて

   (住所詳細はお申し込み後お伝えいたします。駐車場有、送迎も可能です)

お申込み:下の「お問い合わせ・お申し込みはこちら」欄よりお願いいたします。

     念のため、お電話番号も記載いただけますと助かります。

TABLE OMEKASHI

いつもの食卓に ほんの少しのエッセンスをプラスして、 ちょっぴり「おめかし」したテーブルを作ってみませんか? ジャパンテーブルコーディネートスクール指定認定校

0コメント

  • 1000 / 1000