レッスン開催情報&NEWS

お心遣いでやる気満々♡

皆様こんばんは♡
Table Omekashi 吉田未来です。

私、実は所属しているジャパンテーブルコーディネートスクール(JTS)にて運営事務局として携わらせていただいているのですが、昨年末からはこの春出版される、JTSオリジナルバイブル本に関わる業務に取り組んでおります。

そして、来月3日には某有名ブランド洋食器とのコラボレーション企画が季刊誌「美Premium 」に掲載されるということで業務も大詰め!

ワクワクが詰まったJTS和田よう子代表とのミーティングの連日です♡


作業には時々スターバックスを利用しているのですが、いつものこのスタバが本当に居心地が良いのです。

「どうぞ、ゆっくりしていってくださいね!」
との笑顔での声かけに始まり、
作業時間が長く、食事やドリンクを追加で注文する際には(もちろん混雑状況は気にかけながら)、
「お仕事ですか?お疲れ様です!引き続き頑張ってくださいね!」なんてエールも♡


営業トークなのかもしれませんが、営業トークとは全く思わせないスタッフさんの細やかなお気遣いや笑顔にやる気が満ちてきます♡


今日は作業をしていると新商品だったかな?
試飲の紅茶を頂きました。
もちろん新商品のPRとしてなのですが、
「温かい紅茶でリフレッシュしてお仕事頑張ってくださいね♡」と笑顔で手渡してくださいました。

お姉さんの笑顔が癒しーー♡
次回はお勧めいただいた紅茶をセレクトしようかな♡笑
もはや店員のお姉さんの喜ぶ顔が見たくて注文したくなる程です♡


仕事・プライベート関わらず、「お相手の笑顔を引き出せる一言」を使いこなせる方というのは、本当に素敵で魅力的ですよね。
私もそんな女性になりたいな…♡



さて、やる事はまだまだたくさん!

出版に向けてのミーティングはドキドキワクワクの連続!
皆様に自信を持ってお勧めできる本に仕上がること間違いなしです!


手に取ってくださった方から笑顔が広がるその日が来るのを楽しみに、やる気満々で取り組みますよー!


皆様も楽しみにお待ちいただけましたら嬉しいです♡






■募集中のレッスン情報■

「ハワイの風を感じる~アフタヌーンティー体験レッスン~」

日程:6月21日(木)、6月27日(水)

時間:10:30~約2時間ほど

料金:2,500円(クレジットカード払い対応)

   オールカラーレジュメ・ティー・ティーフード(軽食程度)を含みます。

場所:岐阜県多治見市内「TABLE OMEKASHI」サロンにて

   (住所詳細はお申し込み後お伝えいたします。駐車場有、送迎も可能です)

お申込み:下の「お問い合わせ・お申し込みはこちら」欄よりお願いいたします。

     念のため、お電話番号も記載いただけますと助かります。

TABLE OMEKASHI

いつもの食卓に ほんの少しのエッセンスをプラスして、 ちょっぴり「おめかし」したテーブルを作ってみませんか? ジャパンテーブルコーディネートスクール指定認定校

0コメント

  • 1000 / 1000