レッスン開催情報&NEWS

生徒様作品・中級実践レッスン

皆様おはようございます。


TABLE OMEKASHI 吉田 未来です。


サロンがございます多治見市は、

相変わらずの暑さです!

でも、多治見市民としては、「来た来たこの季節!」と

テンションが上がってしまいます(笑)!


さて、随時開催中のテーブルコーディネートレッスン。

レッスンの度に素敵な作品が誕生しています♡


中級第1回目、祈念すべきNさんの初作品のご紹介です。


じゃーーーーん!

ガラスを使用したコーディネート♡

清涼感あふれるコーディネートが素敵です!


「できるかな~」なんておっしゃっていた生徒様ですが、

仕上がってみると完成度の高さにびっくり!


コーディネートでは色遣いが重要になってくるのですが、

柔らかい色合いを上手に組み合わせて、

爽やかながらも、優しさを感じるコーディネートに仕上がりました。


当サロンで開催している、

「ジャパンテーブルコーディネートスクール」の

ディプロマカリキュラムでは、

「食器ってどんなものがあるの?」

「お料理が苦手…」など、

「食」及び「食の周辺領域」に対しての知識に自信がないという方にも

安心して通っていただける内容となっています。


コーディネートの際にはポイントをしっかりお伝えしますので、

そのポイントを意識すればどなたにでも素敵なコーディネートをお作りいただけますよ!


素晴らしい作品はまだまだたくさん!

順番にご紹介させていただきますので、

どうぞお楽しみにお待ちくださいね♡






■募集中のレッスン情報■

「ハワイの風を感じる~アフタヌーンティー体験レッスン~」

日程:6月21日(木)、6月27日(水)

時間:10:30~約2時間ほど

料金:2,500円(クレジットカード払い対応)

   オールカラーレジュメ・ティー・ティーフード(軽食程度)を含みます。

場所:岐阜県多治見市内「TABLE OMEKASHI」サロンにて

   (住所詳細はお申し込み後お伝えいたします。駐車場有、送迎も可能です)

お申込み:下の「お問い合わせ・お申し込みはこちら」欄よりお願いいたします。

     念のため、お電話番号も記載いただけますと助かります。

TABLE OMEKASHI

いつもの食卓に ほんの少しのエッセンスをプラスして、 ちょっぴり「おめかし」したテーブルを作ってみませんか? ジャパンテーブルコーディネートスクール指定認定校

0コメント

  • 1000 / 1000