レッスン開催情報&NEWS

今日は何の日?♡♡♡

おはようございます♡

TABLE OMEKASHI 吉田 未来です。


今日は「11月22日」。
そう、「いい夫婦」の日!


私の周りにはとっても素敵な「いい夫婦」が沢山ですので、ブログをご覧くださいました皆様もきっと「いい夫婦関係」なんだろうな〜😊なんて勝手にニヤニヤしちゃいます♡


「いい夫婦」と聞くと、
ハートマークが飛び交いそうな気がしますが、ご存知の方もちらほら…



実は私、夫との連絡にハートマークを使いません😆!(何の発表⁉︎笑!)


学生時代からかれこれ12年以上のお付き合いですが、その間使用したのは5回もないくらい…笑。


でもね、決して仲が悪いわけではないんです!むしろ、とっても良いと思ってます😊



私にとって夫は「夫」である以外にも
「最高の友人」であり、
「最高のライバル」であり、
「最高の理解者」であり、
「最高の応援団」なんです。


つまり、「人生を歩む上で、私にとって最も大切な、無くてはならない最愛のパートナー」なんです。
(さりげーに「最愛」とか柄にも無く書いちゃってますが、照れ隠しということで…)


だから、♡は使わない!笑
(ん?理由になってないって?)


ここまで読むと、ただとお惚気ブログですね(笑)




でも、こうしてテーブルコーディネーターとして「好き」を仕事にできたのは夫のおかげとしか言いようがありません。


「テーブルコーディネートを学ぶなら少しでも早いほうがいい!」と背中を押してくれたのは夫でした。


家を建てる時、「自宅をサロンとして使いやすいように」とサロン仕様に検討してくれたのも夫。


「テーブルコーディネーターとして働くならとことん働きなさい」と家事や育児を率先して支えてくれているのも夫!


そして何より、「私のテーブルコーディネーターとしての活動」を誰よりも喜んでくれるのも夫です。


夫無しでは今の私はいません。



どうしてここまで応援してくれるかというと、「テーブルコーディネート」は、関わる全ての人を幸せにする力を持っているからなんじゃないかな〜と思っています♡



思いを込めたテーブルコーディネートで迎えられたら、嬉しくない人なんていないですよね?
そんなゲストの喜ぶ表情をみたら、コーディネートを作る側も嬉しいに違いないですよね♡


それは家族でも同じです。


私がテーブルコーディネートを学び、実践するほど、家族の食事の時間は笑顔が増える♡


しかも、その笑顔が生徒様へ、
そして、生徒様からそのご家族へ伝わる♡


なーんて素敵なことでしょう♡



これからも大切な家族の笑顔のために、
楽しくテーブルコーディネートで我が家の食卓を彩り続けたいと思います♡



今日は夫の帰りが遅くなりそうなので、
日を改めて「いつもありがとう。これからもよろしくね!」を伝えるコーディネートと共にゆっくりワインでも飲みたいと思います😊



是非皆様もいつもの食卓に「ありがとう」を添えて、大切なご家族との食卓を彩ってみてくださいね♡


当サロンでは、テーブルコーディネートをまずは知っていただくための「体験レッスン」参加者を随時募集しております。
お気軽にお問い合わせくださいね♡

■募集中のレッスン情報■

「秋のアフタヌーンティー体験レッスン」

日程:10月18日(木)、11月14日(水)

時間:10:30~約2時間ほど

 ☆未就園児のお子様参加もOKな日程がございます。お問い合わせください

料金:2,500円(クレジットカード払い対応)

   オールカラーレジュメ・ティー・ティーフード(軽食程度)を含みます。

場所:岐阜県多治見市内「TABLE OMEKASHI」サロンにて

   (住所詳細はお申し込み後お伝えいたします。駐車場有、送迎も可能です)

お申込み:下の「お問い合わせ・お申し込みはこちら」欄よりお願いいたします。

     念のため、お電話番号も記載いただけますと助かります。

TABLE OMEKASHI

いつもの食卓に ほんの少しのエッセンスをプラスして、 ちょっぴり「おめかし」したテーブルを作ってみませんか? ジャパンテーブルコーディネートスクール指定認定校

0コメント

  • 1000 / 1000