レッスン開催情報&NEWS

ショールームでごはん会@カク仲

皆様おはようございます☀
TABLE OMEKASHI 吉田未来です☺️

さて、随分とブログの更新が滞っておりました💦


しかしながら、
活動は一切止まっておりませんよー😆✨✨✨


昨日は、陶器の街土岐市織部ヒルズ内にありますカク仲様のショールーム
「くうかん陶四季」にて、
✨約1万点もの器からお気に入りを選んで食事を盛り付ける✨というランチ会が、一般社団法人ジャパンテーブルコーディネート協会主催のもと開催されました。


今回私はお料理を担当😋
レッスンでも大人気なお料理をベースに
季節の野菜をふんだんに使用したメニューを
用意させていただきました。


今回ご参加いただいたのは、
一般のお客様から業者の方まで幅広く、
中には大阪からご来場くださった方もいらっしゃいます。
「どの器に盛り付けようかしら?」と
悩みながら、メニューに合わせて
それぞれ器をセレクト✨


それぞれ全く異なる器を選んでいらっしゃいましたが、
どのコーディネートも素敵😆✨✨✨




そして、お料理を盛りつけると歓声が💕💕💕




盛り付け方にも個性が出ますね✨



皆さま初めてのご参加とは思えぬほど
とーっても素敵に仕上げてくださいましたよ😊


お料理も「美味しい!」とお褒め頂き
嬉しい限り💕
このお料理をベースにした一汁三菜の
お料理単発レッスンも多治見の当サロンで計画中です😊(3月中〜末ごろを予定しております💕)


さて、大盛況を頂きました、
ショールームでのごはん会、次回開催は2月27日(水)です✨
ひな祭りにぴったりなお料理をご用意してお待ちしております🎎
気になる方は是非声をおかけくださいね💕

■募集中のレッスン情報■

♡テーブルコーディネート体験レッスン♡

日程:コロナの状況を踏まえマンツーマンスタイルを推奨しております。
   生徒様のご都合に合わせて開催しておりますため、ご都合の良い日程をお聞かせいただければと思います。
   平日・土日レッスンも可能。
   10:00~12:30(お時間についてもお時間についてもご相談ください)

料金:2,500円(消費税込み)、クレジット払い可

場所:岐阜県多治見市内「Table Omekashi」サロンにて

   駐車場有

   JR中央線「多治見」駅より車で約7分、JR太多線「小泉駅」より徒歩10

内容:一般社団法人ジャパンテーブルコーディネート協会のディプロマカリキュラムに基づいた

   「アフタヌーンティー」のレッスンを1レッスン受講いただきます。

   ※紅茶の先生など、アフタヌーンティー以外の内容を受講されたい方はご相談ください。

備考:マンツーマンでの開催のため、お子様同伴の受講も大歓迎です。

   お申し込み時にその旨お伝えくださいませ。(ご年齢やアレルギーの確認のため)

   自宅サロンでの開催のため、男性のみでのご参加はお受け致しかねます。ご了承ください。


♡リモート対応単発レッスン♡

「ティータイム ゴールド&シルバーの色分けコーディネート」

時間:お好きな時間に1時間ほど

料金:4,400円(クレジットカード払い対応可)

   (JTS会員様、自宅サロンでの開催については料金が異なります。)

場所:岐阜県多治見市内「TABLE OMEKASHI」サロンより

   (住所詳細はお申し込み後お伝えいたします。駐車場有、送迎も可能です)

お申込み:下の「お問い合わせ・お申し込みはこちら」欄よりお願いいたします。

     念のため、お電話番号も記載いただけますと助かります。

TABLE OMEKASHI

いつもの食卓に ほんの少しのエッセンスをプラスして、 ちょっぴり「おめかし」したテーブルを作ってみませんか? ジャパンテーブルコーディネートスクール指定認定校 岐阜県多治見市の自宅サロン&オンラインでのディプロマレッスンご案内中!

0コメント

  • 1000 / 1000