レッスン開催情報&NEWS

桃の節句

今日は3月3日。

女の子の健やかな成長を願うひな祭り♡

昨日は我が家にとってもかわいらしいお客様が来てくれましたので、

一部レッスンメニューも取り入れたOmekashi流のおもてなしでお迎えいたしました。

こちらはこども用。

そして大人用

自家製の〇〇を使用した手毬寿司は大人気!

喜んでいただけてよかったです。

このほかにもハマグリのお吸い物はじめ、プチオードブルも用意しました。


この日は友人がそれぞれ手作りのマフィン(♡)と大粒の立派なイチゴを

持ってきてくれたので、お気に入りの紅茶でデザートタイムまで堪能しました。

我が家には女の子がいないので、こうして女の子の節句を楽しくお祝いさせてもらって

幸せな一日でした♡


さて、Table Omekashiのエリアでは、おひな祭り本番は1か月遅れの4月4日。

その為、「ひな祭りのテーブルコーディネートレッスン」はまだ受付を行っております。

スケジュール調整をいたしますので、ご希望の日時がございましたらお知らせくださいね。


また、このレッスンでご紹介するメニューはお花見にもピッタリ!

おひな祭り以外のシーンでも活躍するようなメニューですので、

是非ご参加くださいね。

■募集中のレッスン情報■

「秋のアフタヌーンティー体験レッスン」

日程:10月18日(木)、11月14日(水)

時間:10:30~約2時間ほど

 ☆未就園児のお子様参加もOKな日程がございます。お問い合わせください

料金:2,500円(クレジットカード払い対応)

   オールカラーレジュメ・ティー・ティーフード(軽食程度)を含みます。

場所:岐阜県多治見市内「TABLE OMEKASHI」サロンにて

   (住所詳細はお申し込み後お伝えいたします。駐車場有、送迎も可能です)

お申込み:下の「お問い合わせ・お申し込みはこちら」欄よりお願いいたします。

     念のため、お電話番号も記載いただけますと助かります。

TABLE OMEKASHI

いつもの食卓に ほんの少しのエッセンスをプラスして、 ちょっぴり「おめかし」したテーブルを作ってみませんか? ジャパンテーブルコーディネートスクール指定認定校

0コメント

  • 1000 / 1000