レッスン開催情報&NEWS

教室開校の夢が叶うJTS♡

おはようございます♡


新しい一種間の始まりがやってきました。

いいことがたくさん起こりますように…♡


「食卓に”幸せ”をしつらえる」

TABLE OMEKASHI 吉田 未来です。

女性がどんどん活躍をする現代社会、

私の周りでも、「起業したい」「サロンを開きたい」という声をよく聞きます。


私も昔からそうでした。

「子育てと仕事を両立したいな」

「できるのなら、好きなことを仕事にしたいな」

「好きなことが仕事になったらいいのにな」


そこで出会ったのがジャパンテーブルコーディネートスクールです。


レッスンを受講して楽しいことはもちろんですが、

レッスンの高揚冷めやらぬまま家族に用意した食事に

家族が喜んでくれたことがそれはもう嬉しくて♡


その喜びの延長で現在に至ります♡

自分が用意した食卓で大切な人が喜んでくれるなんて最高ですよね♡



さて、私がこうして自分で屋号を掲げ、サロンとして構えることが出来たのには

いくつかの理由があります。


1、JTSが講師育成カリキュラムを開催していること。

2、ビジネスマインドを取り入れたレッスンを開催していること。

3、教材がそろっていること。(しかも市価の半額ほどで教材をそろえられる!)

4、講師をバックアップ・サポートする体制が整っていること。

5、講師同士が非常に仲が良く、情報の共有が盛んなこと。(よく驚かれます。笑)

6、JTSとしての実績があり、撮影アシスタント業務などで現場経験を積める機会があること。

7、「テーブルコーディネート」という特性上、家庭に還元できる内容なので、家族の同意を得やすく、仕事内容が明確であること。

8、レッスンの開催日程など、自分で仕事のペースを決められること。

9、生徒様やテーブル仲間との素敵な出会いがたくさんあること。

10、美意識が自然と養われること。


などなど…


中でも、

「講師(=プロフェッショナル)を育成する環境が万全に整っていること」

はジャパンテーブルコーディネートスクールの特徴的な魅力です。


講師育成カリキュラムを受講される方の中には、

実際にJTSディプロマを発行できるサロンを運営される方もいらっしゃれば、

ご自身の特技を生かしたサロンや事業の運営に活かされる方もいらっしゃいます。

(中には「新しい知識の習得」として学びを目的にされる方も♡)


JTSカリキュラムは、まさに

「サロンオーナーになるためのファーストステップ」でもあるのです♡


「何か好きなことを仕事にしたい」


そう思っていらっしゃる方は、

まずはJTSレッスンを実際に受講いただき、

”輝く女性”になる夢を一緒に語りませんか?


レッスン内容について、サロン開校について、なんでもかまいません♡

一度下記までお気軽にお問い合わせくださいね♡


【6月体験レッスン開催予定日】

6月20日(火)、22日(木) 10:30~

そのほか日程での開催も大歓迎です♡

■募集中のレッスン情報■

「秋のアフタヌーンティー体験レッスン」

日程:10月18日(木)、11月14日(水)

時間:10:30~約2時間ほど

 ☆未就園児のお子様参加もOKな日程がございます。お問い合わせください

料金:2,500円(クレジットカード払い対応)

   オールカラーレジュメ・ティー・ティーフード(軽食程度)を含みます。

場所:岐阜県多治見市内「TABLE OMEKASHI」サロンにて

   (住所詳細はお申し込み後お伝えいたします。駐車場有、送迎も可能です)

お申込み:下の「お問い合わせ・お申し込みはこちら」欄よりお願いいたします。

     念のため、お電話番号も記載いただけますと助かります。

TABLE OMEKASHI

いつもの食卓に ほんの少しのエッセンスをプラスして、 ちょっぴり「おめかし」したテーブルを作ってみませんか? ジャパンテーブルコーディネートスクール指定認定校

0コメント

  • 1000 / 1000