レッスン開催情報&NEWS

学びの時間

この春より、Myレッスンの充実につながればと、

ずっと気になっていた習い事を始めました。


その習い事というのは、「本格フランス菓子」。

講師は、国をまたいで店舗を構える某パティシエも修業を積まれたという

「エコール・リッツ・エスコフィエ」に留学をされ、

パリ三ツ星レストラン「タイユバン」にて研修を積まれたという圧巻の経歴の持ち主。


レッスンでは、各種お菓子の生地の扱い方に始まり、

伝統・親しまれてきた背景等、とても興味深いお話を伺うことが出来ます。

学べば学ぶほど、その奥の深さに感激しながら、

乙女心をくすぐられ、何とも言えない充実感に満ちた時間を過ごしています。

プロの味をご家庭のオーブンでー

なんて素敵な響きでしょう。


今後Table Omekashiでは、時々私の手作りお菓子が並びます。

是非お手柔らかにご賞味くださいね。

■募集中のレッスン情報■

「秋のアフタヌーンティー体験レッスン」

日程:10月18日(木)、11月14日(水)

時間:10:30~約2時間ほど

 ☆未就園児のお子様参加もOKな日程がございます。お問い合わせください

料金:2,500円(クレジットカード払い対応)

   オールカラーレジュメ・ティー・ティーフード(軽食程度)を含みます。

場所:岐阜県多治見市内「TABLE OMEKASHI」サロンにて

   (住所詳細はお申し込み後お伝えいたします。駐車場有、送迎も可能です)

お申込み:下の「お問い合わせ・お申し込みはこちら」欄よりお願いいたします。

     念のため、お電話番号も記載いただけますと助かります。

TABLE OMEKASHI

いつもの食卓に ほんの少しのエッセンスをプラスして、 ちょっぴり「おめかし」したテーブルを作ってみませんか? ジャパンテーブルコーディネートスクール指定認定校

0コメント

  • 1000 / 1000