レッスン開催情報&NEWS

雑誌掲載!本日発売です。

皆様おはようございます。
東濃地区の小さなおもてなし教室、
「Table Omekashi 」吉田未来です。


本日4月3日は「美Premium」の発売日♡


かねてよりご報告致しておりました通り、この「美Premium」誌面にて、JTS和田よう子代表、芦屋校の愛花千鶴先生と共にテーブルコーディネートを披露させていただいております。
実は誌面掲載にあたり、
皆様も大好きに違いないブランド洋食器メーカー様の新作とコラボレーションをさせて頂いております♡


そのコラボレーションの器というのは、何と、「WEDGWOOD」様の新作、「ベルローズ」です。


このお話を頂いた時には光栄な気持ちと、
驚きでいっぱい!


まだ一般にはお披露目されていないアイテムを使用してのコーディネート作成ということでしたので、しながらどのようなコーディネートにすると「ベルローズ」の魅力が皆様に伝わるか…
ドキドキワクワクしながら構想を練っている時間までもが楽しくて仕方ありませんでした。



こうして実際に雑誌として形に残ると感動もひとしおですね。
(しかもこの号では、JTS栗東校のモリス先生も掲載されているんですよー!とっても素敵な誌面でうっとり♡)


「美Premium」といえば、
洗練された美・芸術の集大成に相応しく、
読み返すたびに教養や美意識が高められるような大好きで憧れの雑誌です。
皆様にもお手にとっていただけましたら嬉しいです♡


書店でも購入可能ですし、
私の手元にも数冊用意がございますので、
ご入用の方はお知らせくださいね♡




■募集中のレッスン情報■

「秋のアフタヌーンティー体験レッスン」

日程:10月18日(木)、11月14日(水)

時間:10:30~約2時間ほど

 ☆未就園児のお子様参加もOKな日程がございます。お問い合わせください

料金:2,500円(クレジットカード払い対応)

   オールカラーレジュメ・ティー・ティーフード(軽食程度)を含みます。

場所:岐阜県多治見市内「TABLE OMEKASHI」サロンにて

   (住所詳細はお申し込み後お伝えいたします。駐車場有、送迎も可能です)

お申込み:下の「お問い合わせ・お申し込みはこちら」欄よりお願いいたします。

     念のため、お電話番号も記載いただけますと助かります。

TABLE OMEKASHI

いつもの食卓に ほんの少しのエッセンスをプラスして、 ちょっぴり「おめかし」したテーブルを作ってみませんか? ジャパンテーブルコーディネートスクール指定認定校

0コメント

  • 1000 / 1000